*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうございました
そろそろ幕を下ろそうかと思います。

リネによって出会えた人たちに感謝します。

楽しかったこと・嬉しかったこと・辛かったこと・悲しかったこと

このブログを改めて読み返してみると、その時の気持ちが蘇ってきます。



なんだろうな~
いつの頃からか 作業でしかなくなってきてたかなぁ~
毎日楽しかったのに
それがどんどん辛くなって・・・
でも、それを救ってくれたのはリネの仲間でした。
現実逃避ではないけれど
リアルの友達にはない感じがよかったのでしょうね。

まだ若い仲間との付き合いのなかで 色々なことが日々起きていた頃
心無い言葉で傷つけられたこともあったけれど
それもそれぞれの成長過程だったのでしょうねw
今ならそんなことしないだろうっていうことも
平気でやっていたりね~
まぁ 今居る人たちは我慢強いのでしょうw

「ゲームだから いいんじゃね?」

では済まされないことだってあるんです!

人のふりみて我がふりなおせ
じゃないけれど、本当に色々学ばせてもらったな~w
後悔することばかりだけどね~w




今まで遊んでくださった方々に感謝します。
ありがとうございました^^

色々とご迷惑をお掛けした事もあったかと思います
まぁ若気の至りということで。。。。。。。。。。。。。
申し訳ありませんでした





(無料垢でクラチャに時々参加することがあるかもっ(;´Д`)あはは~・・・
9thイベント
2-27.jpg

9th周年イベントで楽器がもらえ、PTを組む条件でステUPの補助BUFF付きのもの。

それぞれの種族で表示される楽器が違うんですけどw

2-28.jpg

オークFにはハマリましたwww







先日野良でPT募集したところ、何か合同ドメハンみたいな感じになってしまいw
うちのクランから3名 他の4名が別同盟という組み合わせに偶然w
その中の一人が知り合いだったので 会話も弾み~

2-32.jpg

楽しかったですよw








先日のクラハンは

2-31.jpg

あたし以外エルフという・・・














ココ最近またBOTが増殖してきてますね

オーレンでうろうろしてるクッカブロ連れたエルフ
2-29.jpg

アルゴスにて
2-30.jpg
これは1~9だか8だか その当たりまで全部確認しました

アデンで連動して動いてました
2-34.jpg
このDE召喚タイプが一番多いのかな

ゴダでうろうろしてるエルフ弓♂たち
どこで狩りしてんだろ と思ったら
2-33.jpg
シレノスにいました
クラン持ちですよ・・・
シレノスには他にもDE召喚やオークMやドワコもいますね
わたしが沸かせたクエMOBまで倒していくので 
こいつら(このエルフ♂タイプ)は全部通報しようと思いますヽ(`Д´)ノプンプン
ってかね、シレノスはクエ出来ないくらいBOTだらけなんですよ!
腹立つなぁ・・・
奥の方へ行ってみたら エルフ♀弓がウジャウジャ・・・
無所属のもいれば 先ほどと同じクラン所属だったりとか色々ですね
清算して帰ろうと思ったら ネクロが増殖してました・・・
カズオがワンサカ。
通報するにも時間制限があるので、ネクロのほうは1体しかできませんでしたが

本当に

ウザイ!

クエが進めれないので 公式にも通報することにします。


あと 忘却にオークMがドレイン狩り

見かけたら通報ポチポチ押してますが 
きりが無いと諦めないで通報続けようと思います・w・
このブログ読んで下さった方もお願いします!!
再覚醒 34職復活
2-1.jpg

風竜のお出迎えから

IN画面開くと同時に叫ぶので、毎回ビクビクしそうですが(;´∀`)
今までにない感じのログイン画面ですね







2-2.jpg

INすると~
下の方に何やらアイコンが。
左が血盟員募集の欄が見やすくなって登場
右のは 「さぁ! 再覚醒しにいらっしゃい!」 

インターフェイスは何か色々変わってました(ぁ
所持金表示がそのまま見えたりとか ・・・あとは忘れた! まだあるさ!!w










お!?

2-4.jpg

これが新しいお店かぁ~ってことでINしてみました・w・

2-5.jpg
色々あったんだけど~・・・

2-6.jpg
なんだこの顔は・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
リネに似合わないぞーw
でも、変更する人いるんだろうな~w

あとは~うさちゃん
2-7.jpg

バラ・・・w
2-8.jpg

元気系?w
2-9.jpg

( ´゚д゚`)エー
2-10.jpg

なんじゃこりゃ・・・(゚Д゚)
2-19.jpg

このあたりかなぁ~選ぶとしたら
2-23.jpg

同じ顔なのに こんなに印象かわるのねぇ
2-24.jpg

エルフ系キャラはマント装備すると 髪型が強制的に変わってしまうので、今までは帽子をかぶったりして皆さん楽しんでいたようですが、今回ので色々変化を楽しめていいかもですね~ ♪

次回DEねーさん・オークねーさん・カマエルねーさんでも入って見ようと思いますw
何げに見てるだけでもo(^∀^)o タノシイ♪








2-11.jpg
移動して

2-12.jpg
今まで二人でやってたお仕事を 一人でやられるようです・w・

2-13.jpg

キュイーン

2-14.jpg

Lv90までになりましたが、BuffLvが覚醒職のものにランクアップ 
ソナタまで1時間となって かなり楽になりますねぇ







2-3.jpg
2-15.jpg
主要なNPCは タゲがかぶらない様に(?)台座の上に登ってたりスポットライト当たってたりと
ちょっとした心遣いですが いい変化ですよねw








あと~大きな変化!!

2-16.jpg

治ってるよ?

2-17.jpg

壁ができてるよ!

2-18.jpg

瓦礫がないよ!!


2-26.jpg

感じることは皆さん同じようですw


t12.jpg
(2011/12月)

これが一夜にして

2-16.jpg

だもんねぇw
圧迫感半端ないwwwwwww









処刑場で少し遊んでみました。

2-21.jpg

やっぱMOBが青く光る回数が増えると 何だか嬉しいw
シーカーのスポ確率は以前のようになってます。

制作が全く機能しなくなって マエストロ職の存在意味もなくなった数年を経て
今回のUPで 楽しみが戻ってきた気がします。
現物を買ったほうがいいじゃん?
完成品のほうが楽じゃん?という人も多いけれど
制作を楽しめる要素が増えてよかった~w

以前の素材も 新しい素材に交換してくれるので、結構そのまま使えたりもするので
材料集めをする人にとってはいいかもw

まぁ以前から全部店売りしてる人もいただろうから
なんとも言えませんが
色々な方向で楽しめる要素があってのリネだと思う。
34職にもどったのだって、そういう意見の人が多かったから取り入れられたんだろうしねw





ってことで

ハーディンでかい! 

とドメチャで口々に言われていた姿を拝みに 再覚醒へ

2-22.jpg

ほんとだ。。。でかすぎだろ・・・w

ってことで
みみたんはカディに覚醒しました!
後のキャラたちは ぼちぼち再覚醒させていこうと思いますw

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

みみたん

  • Author:みみたん
  • リオナ鯖で活動中

    メイン:エアロ
    サブ:ストームスクリーマー
    デュアル:イース
    サブサブサブ:(=`ェ´=)
かれんだぁ~♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
03  06  04  02  01  12  11  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
お気に入り♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
情報サイト様
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
在室中: 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! カウンター ホームページ アフィリエイト・SEO対策 無料blog 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1クリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
