fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(*´ェ`*)
まぁ~ なんというか・・・ SSないです・・ハイ


土日の攻城戦 激しかったですね
土曜日はオーレンの見学に行ったのですが、あたしが見た中では一番激しかったなぁ
イータ様に連れられて、現地でWangさんと合流
しっかり¥もらっての見学でしたよ
とばっちりを受けて、イータ様のCPエンドしたらしくw
範囲魔法コワーw
座って「見学です」って看板出していても 目の前で戦闘が行われると めっちゃコワイ・゜・(つД`)・゜・
「移動しよう」って言われても、ちょっとの間立ち上がれなかったりね(-"-;A ...アセアセ
2人とも よく見えるところじゃないと満足しないらしく~
最前線にちゃっかり座ってるし(ーー;)
あたしはちょっと離れたところに座って・・・でも 傍にいないと怖いから近寄って(;´Д`) うぅっ。。
結局オーレンはもう一歩というところで、現状維持



日曜日はギラン戦に同盟・血盟から数名応援で 攻撃側に参加
(日曜日のは見てないです^^;)
みんな観戦しているらしく、同盟チャ大盛り上がり
で、結局 刹那が落ちて 新しい城主が誕生したのですが。。。
11時過ぎにギランにいると
新城主が 税金をMAXにします宣言
こんな城主のために戦ってたのかーー(`-´メ) と クラメン怒ってました(ーー;)
きっとこんなだと、2週間だけの城主だろーなと思ってみたり・・・
タブン明日の競争期間では、黄昏の人たちは戦乱に加入するでしょうね
そして、2週間後のギラン攻め 防衛側の戦力DOWNで また別の城主が誕生するのではないかな・・・と・・・
税金MAXのせいで、SS・SPS・クリ価格高騰しそう
早速買いだめだ! と思ったら
既に品切れ続出だったし・・・
精霊石とルーン買って置けばよかったな~と後悔しても後の祭り
しゃーない・゜・(つД`)・゜・
この2週間は様子見ましょう
ソロできなくなるかな とも 思ったりねΣ(´□`;)
SPS必須なビショ 困ったなぁ




この週末はドワコの活動日になりました
こっそりB-DAI・B-ZELスポでウマーしてましたw
クエアイテムもたま~に出て(ホントにちょっぴり)
交通費だけかなぁ~使ったのは
なので 黒字♪

やっぱりフィールドの狩りの方が好きです
ネクカタは 視界が狭いから 色々な所でひっかかるし
視点が悪いとクリックしたのに逆戻りしちゃったり・・・そんなんばっかり・・・
フィールドの狩場 増えないかなぁ







そうそう
範囲攻撃の修正が入るようで
槍売りいっぱい@@
槍スキルの無い人は、槍PTに参加しても貢献できなくなる模様
範囲魔法も困ったことに・・・
オーバーロードなんてモロ範囲DEBUFFやん( ノД`)シクシク…
さらに野良PTに入れなくなるよぉ
今も遠慮して槍PTにしか行ったことないけどね(;´Д`)
アタッカーって訳でもないし
クラン・同盟ならBUFFできるから役に立ちます!
まぁ・・・PTが無い時にオーバーロード育成してるので
誘って!ってなんて言えないしw
ソロでチマチマ育てますよ♪
幸い今のところ装備がしっかりしていれば、ソロ出来るBUFFも充実してるし、ドレインでHP回復バッチシだし
1¥フルに戦い続けること出来ます
(¥ずらして狩ってるから無QKに近いしねw)
ってか・・・・オーバーロードにSPくれーーーーー!
次のスキル52なんですが、全部取りきれないってどーYO!?
悲しいわ~(´・ω・`)

Secret
(非公開コメント受付中)

今のところ まだ範囲攻撃の影響はないみたいです
OLは、ずーーっとソロでもいけるのかも?と Lv51になって思いました
ただしその場合、武器を良いものそろえて上げないと無理だけろうどね^^;
ギラン戦争楽しかったおー!
オーレンも参加すればよかったなあ・・Orz

槍修正は地味につらそうだよね、わしもオバロ志望のキャラいるけどこれから育てるの大変そ><
ブログ内検索
プロフィール

みみたん

  • Author:みみたん
  • リオナ鯖で活動中

    メイン:エアロ
    サブ:ストームスクリーマー
    デュアル:イース
    サブサブサブ:(=`ェ´=)
かれんだぁ~♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
03  06  04  02  01  12  11  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
お気に入り♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
情報サイト様
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
在室中: 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! カウンター ホームページ アフィリエイト・SEO対策 無料blog 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1クリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード