fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご無沙汰しておりますが・・・
うへ~・・・
全然更新してなかったよ(・_・;)

ちゃんと活動はしてたんですけどね(・・;)

前回以降のSSを見つつ 書きます・・・(*_*;






h197.jpg

あ~
初めてアナキム あれ リリム?wwwwwww
見たんだw
(もーだめだーーーーーーw わかんなくなってる(ーー゛)



h199.jpg
h200.jpg

70レイドで2回目のLA取ったんだっけw
あれですね
1PTでレイドが食べれちゃう仕様だから
血盟クエレイドが残ってないのが現状でした
一部の方たちに独占されてて 残念です・・・




h201.jpg

そうそうw
訳のわからないイベントがあったのよねぇ~
h202.jpg

いったいなにが起こるんだろうって かなりの人たちが集まって来てました。
猟師に集合~って言われ、クラハンも早々に切り上げ
みんなでこのイベントに参加したんだけれど


めっちゃ重い!


h204.jpg

ずっとコマ送り状態・・・
アンタラス・ヴァラカスなんて比じゃないくらい重かった・・・

で、なんだったの?
って感じのイベント・・・
最後に
h205.jpg

GMBuffをもらい、またクラハンに突入したっけw
効力1時間を有効に使わせていただきました・。・b





邪教に行った時のこと
扉の向こうに
h207.jpg

いつもいないMobがずらずらと・・・
なんだこりゃ@@;
誰かが邪教のレイドを召喚したんかなぁ?って話してたんだけどね
あたしにはわかりませんでした~(*_*)





h210.jpg

あ~これは召喚師さんだけでレイドやってたのを見学にいったときですねw
召喚職だから ネコ・馬・影だけかと思ったら
カーズドマンいっぱいいたしw
ダークアベンジャーさんが1人いたのかな?
あとスミスさんw ゴレいたいたw
見てて面白かった~♪
本体は攻撃せず 召喚獣だけで攻撃してて タゲとっちゃった人は ヒールを必死にしてたりとか
でも、かなり再度召喚してる人たちが多数@@;
そりゃまぁそうですね^^;

こういうイベントは好きですw







さて
カマエルが始まって・・・
h212.jpg

こんなのとか・・・

h213.jpg

こんなのとか・・・・・

h216.jpg

こんなのとか・・・・・・・

もう誰が誰だかわかんないよぉw





信託の島へクランで行ってみた・。・

死者多数!
なんだここわーーーー;w;
最初訳が分からず 普通にPTを組んで アクMobを叩いたら 増殖して・・・
そのあと
この島はペアまでなら普通に狩れるということがわかり。
PT解散してウロウロしてきました
途中、ソロで死にそうになりましたけどね^^;
h214.jpg



もうちょっとしたら
ここのクエをやってみようと思います




ここ1か月で
新メンバー2名増えました~
1人は本当に新規さんですねw
1人は・・・野良PTで あたしが拾った(ぁw
まぁ今のところは 内緒にしておこうw
そのうち解るだろう(謎
ってことでw
アカデミーが何やら賑やかになってきてますが そろそろ卒業を迎えてますw
みんな 廃間違いない!w






【おまけ】

まぁ いつもの あたし的ツボってやつです(~_~;)

h198.jpg

ふむw


h208.jpg

これは噴いたwww


h211.jpg

これもwwwww


h215.jpg

やるなぁww




なんというか
こういう名前を思いつくところに感心しますよw

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

みみたん

  • Author:みみたん
  • リオナ鯖で活動中

    メイン:エアロ
    サブ:ストームスクリーマー
    デュアル:イース
    サブサブサブ:(=`ェ´=)
かれんだぁ~♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
03  06  04  02  01  12  11  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
お気に入り♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
情報サイト様
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
在室中: 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! カウンター ホームページ アフィリエイト・SEO対策 無料blog 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1クリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード