*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうございました
そろそろ幕を下ろそうかと思います。

リネによって出会えた人たちに感謝します。

楽しかったこと・嬉しかったこと・辛かったこと・悲しかったこと

このブログを改めて読み返してみると、その時の気持ちが蘇ってきます。



なんだろうな~
いつの頃からか 作業でしかなくなってきてたかなぁ~
毎日楽しかったのに
それがどんどん辛くなって・・・
でも、それを救ってくれたのはリネの仲間でした。
現実逃避ではないけれど
リアルの友達にはない感じがよかったのでしょうね。

まだ若い仲間との付き合いのなかで 色々なことが日々起きていた頃
心無い言葉で傷つけられたこともあったけれど
それもそれぞれの成長過程だったのでしょうねw
今ならそんなことしないだろうっていうことも
平気でやっていたりね~
まぁ 今居る人たちは我慢強いのでしょうw

「ゲームだから いいんじゃね?」

では済まされないことだってあるんです!

人のふりみて我がふりなおせ
じゃないけれど、本当に色々学ばせてもらったな~w
後悔することばかりだけどね~w




今まで遊んでくださった方々に感謝します。
ありがとうございました^^

色々とご迷惑をお掛けした事もあったかと思います
まぁ若気の至りということで。。。。。。。。。。。。。
申し訳ありませんでした





(無料垢でクラチャに時々参加することがあるかもっ(;´Д`)あはは~・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本日は、イータさん(ぱるる)の旅だった日・・・
向こうでも元気にしてるといいね。
まだまだボク達は会いに行けないけど、いつか会えるよね。

そゆ事で、みみてん次はDQ10で待ってるぽ~♪
(*・▽・)ノ
いつでも
お疲れ様でした。
いつでももどってくるのまってます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

> クラン解体をぴーさんが口にした時に、みみさんが言った
> 「イータは消したくない」
> この一言に、みみさんのリネ観が集約されていたように思えます。
> そんなみみさんの気質があったから、まったり派の人にも効率派の人にも好かれ慕われていたんだと思いますよ。

泣かせてくれるぜv-406
INしてこないと思ったら・・・・w

一足先って・・・w

FFはやりませんからぁぁぁぁ!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

みみたん

  • Author:みみたん
  • リオナ鯖で活動中

    メイン:エアロ
    サブ:ストームスクリーマー
    デュアル:イース
    サブサブサブ:(=`ェ´=)
かれんだぁ~♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
03  06  04  02  01  12  11  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
お気に入り♪
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
情報サイト様
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
在室中: 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル! カウンター ホームページ アフィリエイト・SEO対策 無料blog 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1クリック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
